ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年版】TGSのタイミングで発表された気になるゲームまとめ

(東京ゲームショウ2023: TOKYO GAME SHOW 2023) 今年も9月がやってきました。そう、ゲーマーにとって大事なイベント……東京ゲームショウの季節です。 今までもこのタイミングに発表された新作や、新情報をTGSだけでなく、その周辺イベント含めて、木になっ…

ゲームレビュー:ファミレスを享受せよ 永遠のファミレスで甘くけだるい時間を感じることのできる不思議なゲーム

深夜なんとなく、強いて挙げるとしたら月が綺麗だからというくらいの理由で外を散歩したくなるような時がある。そんな時足を踏み入れた「ムーンパレス」には、過去と、充分すぎるほどある現在、そしてファミレス。甘くけだるい時間だけが存在する。 何を言っ…

買ったは良いものの進められていないゲームを紹介する

めっちゃいいじゃん!ってなって購入したもののプレイできていないゲーム、ありますよね。面白いじゃん!ってなって始めたものの、進められていないゲーム、ありますよね。 そんなゲームが多すぎて困っている今日このごろ。特に今年は大型タイトルが豊作で、…

ゲームレビュー:ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 今までの面白さを維持しつつ遊びやすくなった念願の新作

こんにちは。譲治です。久々のゲームの感想は8月25日に発売された『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』です。 アーマードコアシリーズといえば、長いこと新作がでなかったせいで多くのファンが渇望し、狂っていく様自体がネタにされていたのですが、ついに…