ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘トレーナー記:アオハル杯を楽しみながらヴァルゴ杯でもそこそこ戦えた9月編

こんにちは。譲治です。9月はアオハル杯の追加があったこともあり、改めてウマ娘が盛り上がったように感じています。ただ、シナリオ追加の影響かストーリーイベントは無し。横長のスクショが少なく、記事にまとめることを考えると少し物足りなかったりします…

攻略のようで攻略じゃない、少し攻略なTwelve Minutesガイド記事

こんにちは。譲治です。先日紹介した『Twelve Minutes』なんですが、詰まる箇所も結構多いと思っていて。ただ、推理がメインのゲームなので当然ですが、攻略法を調べると推理する面白さが減ってしまうという問題に直面してしまうんですよね。そこで、ネタバ…

ゲームレビュー:TWELVE MINUTES 繰り返す死から脱出するために集めた情報と共にループを重ねる12分間のサスペンス

こんにちは。譲治です。 主人公の男が家に帰るとそれを出迎えてくれる妻。今日は特別なことがあったのか、デザートやサプライズまで用意している様子。2人だけの空間だが、だからこそここだけにある幸せを感じることができる……。 そんな2人を嘲笑うかのよう…

ウマ娘トレーナー記:「アオハル杯」が楽しくて困るのだが?

こんにちは。譲治です。ついに8/30に公開された「アオハル杯」。初のシナリオ追加ということで楽しみにしていた人も多いと思います。自分もそんな楽しみにしていた人の一人で、最近のモチベーション低下を解消してくれるのではないかと期待していました。 そ…