ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレビュー:Marvel's Spider-Man2 2人のスパイダーマンが憎しみや傲慢さと向き合う少し暗めな物語

こんにちは。譲治です。12月が近づき今年もラストスパートな時期になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は去年よりも多く記事を書くと言っていた記事と総記事数に何度も見ながら、記事数が全然少ない状態に驚愕しているところです。何度も書いて…

The Game Awards 2023のノミネート作品からゲームオブザイヤーを予想してみる

こんにちは。譲治です。今年もついにこの季節がやってきました。そう、「The Game Awards 2023」のノミネート作品の発表……つまりゲームオブザイヤー候補の発表です。 先日はノミネートが発表される前にどのタイトルがノミネートされるのかを予想してみたので…

ゼルダの伝説やFF16など今年プレイしたゲームのテント事情の話

こんにちは。譲治です。今年も様々なゲームを遊んできました。今までのレビュー記事にあるようなゲームはもちろん、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』や『ファイナルファンタジーXVI』などの大作もありましたし、豊作の1年でしたからね。 そん…