ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GUNDAM EVOLUTIONのユニットをOverwatchのヒーローに例えて紹介してみる

こんにちは。譲治です。先日紹介した『GUNDAM EVOLUTION』ですが、最後に書いた通り各ユニットの紹介をしていこうと思います。とはいえ、新しいゲームのユニットを紹介してもわかりにくくなると思っているので、比較されがちな『Overwatch』をもとにして紹介…

積んでるゲームが多いので整理兼ねて紹介する

こんにちは。譲治です。今回は積んでいるゲームの紹介記事です。大量のゲームを買うだけ買って遊んでいないので、自戒も兼ねて整理、紹介することで、なんとかプレイする時間を作ろうという試み。追加でゲームを買わないようにする、という意味ではないです…

ゲームレビュー:GUNDAM EVOLUTION ネットワークテスト 6vs6で戦うスポーツシューター世界に生まれたモビルスーツの戦い

こんにちは。譲治です。『Overwatch2』とネタにされることもある『GUNDAM EVOLUTION』のネットワークテストに当選して遊んでみたのでその感想を書いていこうと思います。少しネタにしていた節もありましたが、遊んでみるとなんだかんだ面白かったので今のと…

Langakuのβテスト版で英語の勉強をしてみる話

こんにちは。譲治です。今回は珍しく、英語学習の話。といっても、ガチでやるような勉強の話ではありません。 話は変わりますが、私はマンガを読む機会が割りと多い方で、移動時間などスマホを使ってマンガにふれる時間がそれなりにあります。それ以外の時間…

『日本三國』で現代×明治、理性×勇気の融合を見てほしいっていう話

(画像:裏サンデー) こんにちは。譲治です。ひさびさに更新をしようとしたらPCが変換を忘れてしまって、譲治がすぐに変換できませんでした。 3月はほぼ記事を書いておらず、その数なんと1記事。なぜこんなことになってしまったのかというと、『ELDEN RING…