ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【少年ジャンプ+】曜日別でおすすめなマンガを紹介していく

引用:少年ジャンプ+ 知らない人はもういないであろう「少年ジャンプ+」。インストールしていない人であっても、存在は知っているんじゃないでしょうか? スマホのマンガアプリの中では少し異質というか、連載作品を多く抱えているのが特徴。そもそもマンガ…

ゲームレビュー:Stray 猫となってサイバーパンクな世界を歩き回る、正統派アクションアドベンチャー

人類が絶滅した後の世界はどうなっているのだろうか? 自我を持ったAIが文明を築いている?植物が大きく繁栄して世界のリセットが行われる?二足歩行で人型に近い別の知的生命体が生まれて世界を支配する?増殖した微生物によって世界の浄化が行われている?…

実写映画『キングダム2 遙かなる大地へ』はアクション映画としてなかなかしっかり作られた良作でした

www.youtube.com 最近CMでも見かけることが増えた『キングダム2 遥かなる大地へ』。マンガ原作実写映画の中でもかなり力の入ったアクションで、前作も評価が高かった映画の第2弾となります。 役者は前作から継続で、主役の信は山崎賢人、秦王政は吉沢亮。今…

『Overwatch2』 第2回ベータテストで改めて感じたタンクの役割

www.youtube.com ジャンカークイーン。ジャンカータウンの女王として知られる彼女。どのようにして女王の座を手に入れたのか……伝説の始まりが短編アニメーションで描かれます。 そんなジャンカークイーンがプレイアブルヒーローとして登場したのが、ベータテ…