ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘トレーナー記:なんとなく育て方がわかってきました

こんにちは。譲治です。先日紹介した『ウマ娘プリティーダービー』ですが、まだまだまだまだハマっていまして、最近も毎日のようにトレーナーとしてウマ娘たちを導き続けています。その経過やら考えていることなんかを書き残すことで、最前線で戦っている上…

ゲームレビュー:ウマ娘プリティーダービー 寝食を忘れてしまう程の熱狂と興奮が詰まった育成ゲーム

こんにちは。譲治です。競馬に縁の無い人生を送ってきた私ですが、ついに馬に触れる機会が舞い降りてきました。そう、巷で話題沸騰中の『ウマ娘プリティーダービー』です。 今回はやめ時のわからないこのゲームによって、日常を侵食されつつある私の感想とな…

再開発が中止になってしまった『Anthem』を偲ぶ会

『Anthem』。それは勝利が約束されていたはずの物語。輝かしく飛び立つことを望まれていた讃歌。 そして、再起をかけた希望とともに沈んでしまった沈没船……。 今回は再開発が中止となってしまった『Anthem』について、少し語りたいと思う。 Anthemとは? 大…