ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注目ゲーム紹介#10『SYNDHUALITY Echo of Ada』

引用:SYNDUALITY (シンデュアリティ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト 今月紹介するのは『SYNDHUALITY Echo of Ada』。バンダイナムコグループのメディアミックスプロジェクトである「SYNDHUALITY」の片翼を担うゲームです。 まだまだ情報…

ゲームレビュー:エグゾプライマル オープンベータテスト 多彩なエグゾスーツで恐竜と戦う新作PvPvE

ANTHEM……?ANTHEMなのか……?おい、待てって!ちょ……答えてくれよ……ANTHEM……! そんなことをつい言ってしまうような見た目の新作タイトル『EXOPRIMAL』。オープンベータが開催されたので、試しに遊んでみての感想を書いていこうと思います。 ちなみにANTHEMの…

ゲームレビュー:FORSPOKEN しっかりとした素材を料理しきれなかった一作

最初に発表されてから3年近くが経過し、ついに発売された『FORSPOKEN』。年末には体験版も発売されましたし、その記事を書いたりもしました。 世間的には評価がそこまで高くないのですが、実際にプレイし、クリアしてみてどう感じたのかを主観的な評価として…

Overwatch2初心者向け講座:サポートヒーローで勝率を上げるために

『Overwatch2』初心者に向けて、脱初心者のためにあれこれ書いていく記事。前回はサポートというロールで考えるべきことをだらだらと書いたのですが、今回はその続きです。 どういうときに何をすればいいのか、どういうヒーローを選ぶといいのか、みたいなこ…