ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

βテスト中に新能力が追加されたモイラの運用について考える

第2回ベータテストが開催中の『Overwatch2』。先日ソジョーンの使い方というか、立ち回り方の基本的なところをまとめた記事を書いてみましたが、今回こそジャンカークイーン……ではなく、モイラについて書こうと思っています。 というのも、モイラの能力に調…

エイムに自信がなくてもソジョーンで活躍するために考えたこと

『Overwatch2』のベータテストの第2回が先月の下旬から始まり、新ヒーローであるジャンカークイーンが登場するなど、また盛り上がりを見せています。というわけでジャンカークイーンについて感じたことを書く、というのが順当な流れかなとは思うのですが、全…

【2022年版】上半期に書いた記事 PV数ベスト5

気がつけば2022年も半分終わり。時間の流れがとても早く、『ELDEN RING』にどハマりしてずっと遊んでいたのがもうだいぶ前だとは信じられないくらい。まだまだ楽しみなゲームがあるとはいえ、半分終わってしまうと残りも一気に過ぎ去ってしまいそうという恐…

実写映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』の正直な感想を書き連ねる会

www.youtube.com 6月24日についに公開となった、実写映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』。前作や2017年公開の1作目についても色々書いてきたが、今作『最後の錬成』によってそれらは決着へとたどり着いた。 まずは、実写映画版が完結を迎えることが出来…