ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレビュー:デジボク地球防衛軍 見た目・システムともに新しくなった地球防衛軍は本当にシリーズ初心者向けなのか

こんにちは。譲治です。『ま~るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍』というめちゃくちゃ長い(とはいえ夏色ハイスクルほどではない)タイトルの地球防衛軍の新作をプレイしての感想を書いていこうと思います。また、見た目がかわいくなったり、雰囲…

注目ゲーム紹介#01 『OUTRIDERS』

OUTRIDERS 日本発売決定アナウンスメントトレーラー こんにちは。譲治です。個人的に注目しているゲームを少しでも多くの人に知ってもらうために、定期的に紹介記事を書いていこうと思います。実際に遊んだゲームのレビューだけでなく、これから発売されるゲ…

実写映画版『約束のネバーランド』が想像以上に原作を尊重した映画でした

映画「約束のネバーランド」【予告】12月18日(金)公開 こんにちは。譲治です。2020年公開の実写映画の中で一番楽しみだった『約束のネバーランド』。年が明けてしまいましたがようやく見に行くことができたので、その感想を書いていきたいと思います。 約束…

2020年によく読まれた記事を紹介します

あけましておめでとうございます。譲治です。新年最初なんですが、まずは去年の振り返りということで、よく読んでもらえた記事をまとめて紹介していこうと思います。 10位 Slay the Spire 9位 アストロプレイルーム 8位 蒼き翼のシュバリエ 7位 Overdungeon …