ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレビュー:DEATH COME TRUE 本郷奏多が何度も何度も死亡する実写アドベンチャー

こんにちは。譲治です。以前からかなり楽しみにしていた『デスカムトゥルー』が発売されました。年始の記事や、上半期の気になるゲームをまとめた記事にも書いた通り、主人公である本郷奏多が死ぬことでタイムループするようなゲームです。死ぬことで時間が…

リングフィット冒険記:レベル150到達とスキルパネル3段階目

こんにちは。譲治です。前回の記事以降もリングフィットアドベンチャーを続けていまして、レベルが更に上がったり、スキルパネルがまた拡張されたりしたんですよね。毎日継続できているので、今回はモチベーションであるレベルやスキルパネルについて書いて…

ゲームレビュー:Minecraft Dungeons 面白さに触れやすく初心者にもおすすめしたいシンプルなハック&スラッシュ

こんにちは。譲治です。以前から気になっていた『Minecraft Dungeons』をクリアしたので感想を書いていきたいと思います。ハクスラをあまり遊んでいない人でも楽しめるようなわかりやすいハクスラになっているのかなと思うので、そのあたりを紹介できればと…

PS5のデザインと発売タイトルが公開されたので気になるゲームをまとめてみた

THE FUTURE OF GAMING SHOWより こんにちは。譲治です。ついにPS5が発表されましたね。「THE FUTURE OF GAMING SHOW」と題したライブ配信で発表されたゲームの中で個人的に気になったものを紹介していきたいと思います。 Marvel's Spider-Man: Miles Morales…

ゲームレビュー:EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 新しい世界観で描かれるもうひとつの地球防衛軍

こんにちは。譲治です。地球防衛軍シリーズが好きで結構遊ぶのですが、番外編である『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』は遊んだことがなかったんですよね。ちょうど安くなっていることもあり、この機会に購入して一気にクリアまで進めたので感想を書いてい…