ごはんと同じくらい大事なもの

ごはんを食べるのと同じくらい生きるために大事なものたち。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレビュー:プレデター ハンティンググラウンド トライアル 人間とプレデターが戦う新進気鋭の非対称対戦

こんにちは。譲治です。以前より情報が出ていた『Predator Hunting Grounds』のトライアル版が配信されていたので、遊んでみました。今回はPC(Epic)版とPS4版両方でプレイしたので画像は両方混ざってます。 プレデター ハンティンググラウンドってどんなゲ…

ゲームレビュー:Bleeding Edge Beta 特徴的なファイターたちを操って戦う4vs4の近接アクション対戦ゲーム

こんにちは。譲治です。2019年のE3で発表されたゲーム『Bleeding Edge』の購入者向けβテストが行われていたので参加してきました。予想よりもだいぶ面白く、予想よりもだいぶ難しいゲームだったので、簡単にレビューを書いていきたいと思います。どこが難し…

ゲームレビュー:ヘッドライナー:ノヴィニュース 記事の選択で世論を操作して国に変化をもたらす編集長のお仕事

こんにちは。譲治です。今回は少し雰囲気を変えて、編集長になってきました。掲載する記事を選んで世界を変えていく感覚はなかなか新鮮だったので、その点のレビューを書いていきたいと思います。 クリア状況の説明をすると、一応5周してます。 ヘッドライナ…

ゲームレビュー:ペルソナ5スクランブル アクションと融合して語られるペルソナ5のその後の話

こんにちは。譲治です。2月20日に発売されたPS5の続編、『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』をクリアしたのでレビューを書いていきたいと思います。今年入ってからクリアしたゲーム2本目ですね。 アクションゲームとして発売されたペル…